人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yurikamomeの日々


一週間経った

カムチャッカより帰ってきて、早一週間。
紀行文は遅々として、まだやっと一日目が終わったところだ。
実はけっこうしんどいのであるが、中途半端にするのもカッコ悪いので
とにかく終わらせるべし!

昨日は金曜、仕事の後で会社の人たちと飲みに行った。
今の部署のメンツや、かつての同僚・先輩など総勢6名。
私と、元同僚S氏の海外からの無事帰還を祝うという名目であった。
S氏はと言えば、つい先日米国に出張し、ちょうど橋が崩落した事故のあった場所の
近隣のホテルに滞在していたという。

ビールを何杯も平らげつつ体験談を喋りまくった後は、二次会でカラオケに行って
しまおうという流れになった。
そこで 「カチューシャ」 などロシア民謡をいい気分で歌いまくり (あっ普通の曲も
入れましたけど)、気がつくと終電が無かった私は駅の近くのホテルに宿泊。
あぁ散財してしまった・・・。

というわけで今日はダルいのだが、夕方からジャズのジャムセッションがあり、
ドラムは他に来ない予定なので這ってでも行かなければ。
そして、その頃にはダルいのも治っていて、終わった後はどうせ飲むんだろうなぁ。
カムチャッカの自慢話をしゃべりまくりながら・・・。(とほほ)
by yurikamome0403 | 2007-08-18 16:25 | ○ 仕事の日々 | Comments(2)
Commented by yurikamome_kyo at 2007-09-02 11:04 x
カムチャッカ紀行楽しみに読ませてもらってます。
Commented by yurikamome0403 at 2007-09-02 12:15
どうもありがとうございます!!
カムチャッカのユリカモメ、そろそろ京都等へ向けて旅支度(?)を初めているころでしょうか。

<< 紀行文のはずが文句に終わる      カムチャッカの旅 (5) ~ ... >>

趣味は ドラムを叩くこと & カモメの追っかけ です。
by yurikamome0403
見て下さってありがとう
■以前 八戸・蕪島を訪れた
ときのウミネコの写真です。 〔 ⇒ こちらを見てね!〕

■旧Blogは ・・・ 〔ここ。〕
カテゴリ
記事ランキング
ライフログ
最新のコメント
たいした盛り上がりもなく..
by bulbul at 04:55
bulbulさん、 心..
by yurikamome0403 at 12:55
そのの寂しさ、超越できる..
by bulbul at 04:54
文章かから創造する、読書..
by bulbul at 20:28
う~ん、高校生くらいから..
by yurikamome0403 at 12:11
学びたい、これって小さい..
by bulbul at 06:06
bulbulさん; は..
by yurikamome0403 at 22:14
いろいろ発見ありそう、
by bulbul at 14:01
でし殿; ほんとですね..
by yurikamome0403 at 13:52
なんだか、のむ風景も一変..
by Deshi 1st at 02:29
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧